応援コメント

第177話 レベル上げ」への応援コメント

  • 早々に去勢するに一票

    作者からの返信

    去勢する話を差し込むか、ずっと悩んでいました…。

  • 性別が後で決まるような種族とかも居るんだよね・・・
    見た目中世的、言ってる事はスケベ爺だな・・・

    ミケ・・・三毛・・・?あれ三毛猫って基本的に雌猫ばっかだった気がするのだが、
    ん・・・?

    てかお風呂場で雄汁のたっぷり使ったお湯を・・・どうするの?接種でもするの?
    雌汁飲んで雄になるつもり・・・で雄汁飲んで雌になって自分が狙われる側になるとか・・・まさかね・・・

    作者からの返信

    ミケは雄のまま進行する予定です。
    路線変更の可能性は、なくもないかな…?


  • 編集済

    アフロな姐さん送りで十分(≧∇≦)b

    トロール次期国王
    弟の遺品に緑色の上級ポーションが出てきたら何を思うのか
    まさか勘違いの逆恨みで
    怒りに任せて手に掛けてしまったことを後悔でもするのかな

    そして甥の腕・・・・自分と同じ呪いを受けた者が呪いが解けていたと知ったとき何を思うのか(・_・;)

    作者からの返信

    アインスは発狂してしまうかも…。

  • ミケすきだわぁwww

    作者からの返信

    キャラが好きだと言って貰えるのは、嬉しいです!