応援コメント

第174話 新居」への応援コメント

  • アーシャが庭師の異空間スキルを習得した場合、
    1、世界のルールが優先される⇒今回説明通り、基本的に攻撃手段の無いアーシャの場合は逆説的に一発逆転の即死を狙える攻撃方法としての使用ができる
    2、他力本願のスキルが優先される⇒異空間は生物がいる状態では閉じない設定に変更される、もしくは安全に排出される仕様に変更される(入った場所へワープ等)

    シュヴァイン君精剛なのか移り気なのか全部良いなのか・・・
    皆が冒険している裏側で王侯貴族と裏ダンジョン攻略戦やら、
    VSドラゴン戦やらをやっているとは思わないよね・・・

    馬の方からパクったお金は進化条件の為に消費しちゃったからね
    しかもその馬の方ドラゴン戦で勇者化する前に死んでいた可能性があるという
    (泣きっ面に蜂レベルの被害を受けた人)

    作者からの返信

    仮に習得するなら、2にする予定です。
    シュヴァインくんは、移り気ではなく全部ヨシの人かな…。

    お馬の人は勇者になる前に死んでしまったので、作中屈指の不幸を背負ってしまいました。


  • 編集済

    もう豚は別で住めば女連れ込み放題でいいんじゃない?
    屋敷出禁で
    貞操の危機、もしくは屋敷を汚される恐れがある奴と一緒に住むのは駄目でしょ
    猫は奴隷だから最悪強制なり去勢なりしたら良いだろうけど

    作者からの返信

    うん、確かに。


  • 編集済

    シュヴァインが純粋に気持ち悪い。
    そろそろフィオナとミケとシュヴァインは切って欲しいなぁ。

    作者からの返信

    二章で頑張ったシュヴァインが泣いてます。