応援コメント

第172話 追放」への応援コメント

  • 最初に受けた言動と行動が極悪貴族と思っていたけど
    今は勘違いと認識を改めるほどに
    父親としても
    侯爵当主としても
    また体型と言動の裏に隠された一途な真意
    本当に嫁を愛し家族想いの優しい人間性

    見た目と言動で勘違いを起こさせて真意を隠して守る物を守り通す信念は・・・・
    反旗を翻す時は痩せて欲しいけど(≧∇≦*)

    作者からの返信

    いつかきっと、痩せて登場する日が…!


  • 編集済

    まだまだ幼く伝手も自力もほぼ無いリヒト王子は神輿にはとてもできない
    追放はしたけれどいい関係でも無かったニュート君を情を持って救い上げ
    スイミィの命の危機から救うために尽力してくれた子供たちへの信頼(主にアーシャ)
    ライトン爵の姿はあれだったからネタ枠かと思っていたけど、滅茶苦茶しっかりした
    人物ですね・・・(他所小説なら大体美形で描かれる人情ある貴族様枠)

    世情までもしっかりと読んでいる当り良い人ですね
    さて、恐らく職業レベルが1の2人が追加されましたね
    これは何時もの壁師匠にお世話になりながらトレーニングに勤しむことになるよりも
    誰が見ても貴族の2人の姿を偽る?生活圏の構築からですかね・・・


    ユラちゃんの大活躍で5層をクリアできてしまうのか・・・
    ジョブ変更のカギがダンジョンコアであったという事実が
    あるから、上級職や複合職の訓練を積んで変更することが狙えるいい場所に
     2人とも魔法職と冒険者側に放り込むと一気に魔法職が増えてしまいますが、2人共に接近戦の心得がある分レベルをある程度上げて常識等を詰め込めば頼りになりそうですね。

    作者からの返信

    ライトン侯爵は良い人ですね。

    新しく仲間になった二人はミケと合わせて、二軍メンバーになる予定です。