応援コメント

第166話 アインスという男」への応援コメント

  • 結局主人公が国に居るだけで人が死ぬんだよなぁ、死神でしょこれw

    作者からの返信

    主人公に悪気はないんです…!
    意図せず悪い結果を招き寄せる方が、質が悪いかもしれませんが…。

  • と言うかマトモに動けないトロール王子が普通に歩いて行動していることに誰も何も言わないのは空気を読んでか
    ((((;゜Д゜))))

    作者からの返信

    まともに動けなさそう、というのはアーシャ視点の感想だったはず…!
    実際は短時間だけ動けます。

  • うーん、ド正論。
    アリとキリギリスの話は、手厚い福祉があればキリギリスの一人勝ちなんだよね。

    でも、福祉なんかなくたって幸せに過ごした時間の方が多い方が人生勝ち組と言われたら否定できない…。
    そこまで刹那に生きれるのも才能だと思うけど(笑)

    作者からの返信

    確かに、これも一つの才能ですね。

  • 国を捨てて脱出する事になるのか、このまま見つからない大丈夫と高をくくって居座るのか、身内に近いメンバーもやっと手を繋げそうだった帝国も蹴って
    後の事は何も考えてない人なのかな・・・

    作者からの返信

    次の章で大きな変化があります。