応援コメント

第160話 ロバート」への応援コメント

  • 最大HPが高すぎる人に回復かけるの大変だよね、ベホマとかフルケアみたいに何にも考えずに全快するならともかく・・・

    作者からの返信

    ですね…。

  • なんかいやな未来が思考を横切った(-ω-;)
    全身大火傷を負ったカマーマさんが再生して『遺伝子異常』も改善されるという悪夢がwww

    作者からの返信

    それは素晴らしい未来ですよ!

  • 辺境伯強いっていうか、もしもアーシャが家宝の巨大化のスキルオーブ盗んでなかったら、余裕でコロナガルーダを捻り潰して、ついでに王国も踏み潰されてそうな勢いのインフレを感じるw(;´Д`)家宝盗んだのバレたらどうなるんだろか?w

    作者からの返信

    バレたら馬並みの指名手配ですね。