応援コメント

第157話 アラサーテイマー」への応援コメント

  • 一人で転移を利用して他国に潜入すると一見ヤバいことしてるように見えるけれど、値千金の生きた情報を2つも3つも持って帰ってきたのはでかいですね(スレイプニル伯の所在も含めるかは不明)
    行方不明になったドラゴン魔石の行方、極悪非道の所業の2つは特に・・・
    代わりに貴族でもないと解らない貴族関係の情報をゲット

    作者からの返信

    アーシャは頑張りましたね。
    もう一働き、必要そうですが…。


  • 編集済

    ちびっ子たちが癒やしだなぁ(*´ω`*)

    自然現象を身近に体感していたらその属性の魔法に目覚めるって世界なら、ワンチャン奇跡的に水を電気分解して水素爆発を連発してたら爆裂魔法に目覚めて頭のおかしい爆裂厨二病王子が爆誕する可能性もあるんだろか?(笑)

    作者からの返信

    あるかもしれません(笑)