応援コメント

第149話 観測者」への応援コメント

  • ライトンさん、セリフがいちいち三下悪役なのにそこそこちゃんとした貴族やってんのほんと笑う(笑)

    作者からの返信

    ちょっと臆病なところはありますが、悪い人ではないです。

  • 偏在みたいなトンデモ能力が有りなら、鑑定、自動マップ作成、並列思考、過去視、未来視とかみたいな強化無しでもチート級になる能力しか思い浮かばないんですが…私は神になるとか急に言い出さないよね?(笑)

    作者からの返信

    あり得るかもしれません(笑)

  • 観測者ねぇ・・・入手スキルが2つな訳ないだろうから、他にもありそうなのよな・・・鑑定とかあっても不思議じゃないかな・・・
     
    潜入捜査とかも得意なのか、ワンチャンこっちの国に来てたりして・・・?
    (反撃戦の準備とかも含む)
    偏在は攻撃できないアーシャとは相性が悪い能力というね

    作者からの返信

    観測者のスキルは色々あります。
    すぐに判明する予定!