応援コメント

第138話 伝説の料理長」への応援コメント

  • ここは定番のフェニックスに一票

    作者からの返信

    正解です。

  • オチが見える
    火属性の逆を受け取りorz

    作者からの返信

    きちんと火属性を受け取りますよ…!


  • 編集済

    超爆弾発言してるけど、偶々近くを通りかかってたりしないよね・・・?
    しないよね・・・・・?(副料理長君ちょっとお話を聞かせて貰えないかな?)
    ライトン侯爵のキャラクターイメージから本人は質と量をたっぷりのつもりが、
    味はそんなに気にしない人だから実は質より量派だから何の問題もないとか思われてる(メッチャ舐められてる)?!
    この発言から浮かんだのはビュッフェ形式で自由にさせたら、好みの物をずっと食べ続けてるイメージである

    進呈される卵は一体何を寄越されるのやら・・・
    ヒクイドリのイメージが先にあると何故かフェニックスをふっとイメージしてしまった、ドラゴンも浮かんだけど寒さに強く温めてくれる子の枠から完全に外れてしまうからな、・・・今回はスイミィ様なんの未来視的発言もしてないから見てないよね?

    令嬢のイメージからダンスとかの令嬢としての教育もされてるだろうけど、スイミィ様はインドア派のイメージがあり運動は苦手と思っていましたが、現在中二病王子に引かれてるのか(真似から嵌ったのかな?)今は運動を兼ねた自営能力の教育ですが、後々も考えると守る側からしても楽になるのですよね、今は小さな体格から持ち運ばれるとしても、後々大きくなって襲われてもろくすっぽ動けない、パニックおこして逃げ惑うとかされると兵士が鍛えられていても守り切れない可能性が大幅に上がってしまう・・・

    作者からの返信

    鋭い考察!
    大体イメージ通りです。

    スイミィはインドア派ですが、英雄の血を引いているので、多方面の才能を持っています。