応援コメント

第128話 合成と魔笛」への応援コメント

  • あー収納するだけで良いなら現在スラ丸に次々突っ込める今の環境は非常に向いていますね
    冒険者チーム側がまだ育っていなくて、どちらかというとアーシャの製品で品数の種類を増やして行ける(これがマジックアイテム判定されるか判らない)

    ってかモンスターの運が上がるとか、巧さんの能力とベストマッチしてるやん

    作者からの返信

    ポーション系はマジックアイテム判定で、いいかなと思っています。

    タクミさん大活躍のフラグを立てましたが、その前に大きな伏線を回収しに…!

  • 百種のマジックアイテムかぁ
    多種多様の花びらと石ころ(ゴミ)やポーション等の合成品と『失敗作』を投入すればギリギリ逝けなくも無いかな

    使えるアイテムと指定は無かったし
    名前からして混沌と言うぐらいだし失敗作もカウント出来ると思いたいw

    作者からの返信

    失敗作込みなら、敷居が大分下がりますね。
    ただ、タクミの進化は、もうしばらくお預けになりそう…。

    以前の伏線を回収しに行かないと…!