応援コメント

第126話 今後の予定」への応援コメント


  • 編集済

    レベルを26から30まで上げようとすると冒険に参加しかつ結構活躍する・・・
    がそれなりの時間が必要な気がしますね。身代わりを置くことで居る振りはできますけど、これはこれで良いことあり、悪いことあり・・・レベル30のスキルも惜しいんですけどね
    (流れ作業の仕事はオートでいけるけれど、対応力を求められる仕事の依頼とかが店に直接きたら対応が難しい)

    新しく出来るようになった事としては、直接防御(身代わり)できる護衛(壁役)ポジションを変わることができるって感じですかね
    後は恐らく罠がある場合の、漢探知(罠は掛かって見つけろ)とかかな?

    どこかのタイミングで、ミニ女神像(どこでも転職君)とかが巧の手によって作られる気もするなぁ・・・

    作者からの返信

    土の人形は後々、ちょっと面白い使い方をします!