応援コメント

第109話 褒賞」への応援コメント

  • 機動力が問題だった当人的には当たりの褒賞かな
    それはともかくこの国はもう終わりね

  • あれ?ポーション納品って一応お金は貰えてたんだよね?追加の褒賞ではお金が無いってだけで。 しかし、ケチ臭い話だなぁ、御恩と奉公じゃないけど、戦争に勝っても国が崩壊しそうな雰囲気だ。

    作者からの返信

    ポーションの納品は税金扱いでした。
    国の行方は、確かに不穏ですね…。

  • 有り難いお言葉だけでは無いだけマシか(・_・;)
    しかし集めたポーション確実に余るだろうそれはどう扱うのか気にはなる
    と言うか
    集めたのは王家なら支払いが出来ないというのは不味くない?
    王子が得たのは討伐権利だけのはず何で戦費まで背負ってんの?
    本当に裏ボスだけが目的の大号令なのか

    作者からの返信

    もちろん更に先があります!
    五章のお話になるので、ネタバレは控えますが…。