応援コメント

第96話 トレント」への応援コメント

  • 今後はグレープくんに畑の新参者を躾けて貰えば猫が騒がなくても済むように…?

  • 全然脈ナシなのに3兎を狙うシュバイン君尊敬するわ。2兎は実際イケてる訳だし。

    作者からの返信

    行動力が何よりも大事ですよね。
    動けば誰にだって、ワンチャンある…!


  • 編集済

    何でもテイムできちゃうってすっごいお得な能力!でも移動とかできるのかな…?
    主人公がハッピーな暮らせるとなんか嬉しい。

    他のコメントにもあったけど、ミケとシュバイン君がキモ過ぎるような… もしや作者様の好み?(ごめんなさい)

    作者からの返信

    トレントの移動は、根っこごと出来ます!

    ミケと子豚くんは、好みではないですけど、嫌いでもないです。
    色々な個性のキャラがいた方が、書いていて楽しいんですよね…。

  • オス猫のニャンコ語は、微妙にウザい。。。
    ジブリ猫の恩返しのバロンみたいなカッコいい
    猫獣人とか出て来ないかな。

    作者からの返信

    他の獣人が出るのは、大分先になりそうです。

  • 成長が勢い過ぎてワインが生ると思ったりw

    作者からの返信

    かなりギャグに寄った展開、ありですね!