応援コメント

第76話 小さな刺客」への応援コメント


  • 編集済

    面倒事を丸投げにするような役人だけどきっと子煩悩w
    護衛という見張り役が居ても清濁を行える人格者
    頼りにしたくないけど信用出来る役人は大切www

    作者からの返信

    お役人さんは良い人です!


  • 編集済

    あらー、被害が出てしまったか・・・
    怪我や器物破損ならまだいいけど死人とか出ていないと良いのですが・・・

    でも国として事を重く見ていますね、国策に異を唱えるだけでなく武力で妨害してこようとしてるアホが居るのを速攻で突き止め、超速で解決できるマジックアイテムか人員を即日で用意してるのを考えると、高跳びとか許さねぇからな!って本気が見えますね。

    作者からの返信

    商人が捕まるのはあっという間でした。
    被害はそれなりに…