応援コメント

第34話 商業ギルド」への応援コメント

  • バリィさん、階級だけで役に立つって最高じゃん

  • 確かに白金貨1枚取ろうとしたのは詐欺だから、なぁなぁで済ませなくても良かったかも?まぁでもケンカ売りまくるのも波風経つからね

    作者からの返信

    まだまだ主人公の従魔が弱いので、雌伏のときですね。


  • 編集済

    商人ギルドからの罰金等は不動産に請求する案件だと想う
    商店型の家屋を売ったのなら使用目的も知っているハズ
    商人ギルドの存在を伝えない行為はギルド役員と悪徳繋がりを疑うべき案件(;・д・)

    ギルド役員が不法侵入を行ったのは事実だし
    これだけでも不正を疑うべき行為だよ!

    作者からの返信

    このネタだけで一章書けそう!