応援コメント

第47話 玩具」への応援コメント

  • バカだなぁ
    自分の言う『玩具を壊された』程度の対価で命を失うことになるなんて

  • 洗脳じみたもの効くのか……なんかまた克服しそうな気もするが


  • 編集済

    火猿がちょっと人間側に振れてきてるよな
    相手の事情など関係なく殺そうとしてくる相手は殺してたのに操られてるからなるべく殺したくないとか感情を挟んでるし

  • なんか色々と中途半端な主人公になりそうだね。
    本当にヴィノ討伐するのかな~

  • 『悪』の道を踏み外して、悪党がただのいいやつに成り下がりつつある。今後、人類の敵から多人種共生などという理想主義へと向かうのかな?
    ティリアなどサクッと経験値にして初志貫徹して欲しいものです。

  • 悪党を気取った正義の味方臭がプンプンとしてきた。嫌だなぁ。

  • 操れるのはともかく操った人間共々ワープさせられるのは戦闘力関係なく無敵に感じます。集団ワープを戦闘に転用できそうです

  • 曇らせ展開期待(っ'ヮ'c)

  • 呪いを殺して支配
    スキルを食べて取得
    支配の目

    ふむ、ティリアが魔族の目を食べて強化されるフラグが着々と積まれていってるように見える…!

  • 役立たず卒業したかと思ったら誘拐とかヤバいそう 
    ヴィノ アホの子枠かな〜


  • 編集済

    経験値♪経験値♪♪ヾ(●´∀`●)ノ
    (人間をころしたくは無いなあw)