応援コメント

第43話 装備」への応援コメント

  • まあ、性格が壊れているのはリシャルではなく彼です。

  • こっちとしちゃ思うところはあるが、金を払ってくれるんなら売ろう…ダンドンの街の噂聞いてるよね。薄々わかってるよね(笑)

  • 強い武器買った直後に、特殊な武器作れるヤツがくる罠www
    間が悪いな!

  • そして速攻、無駄金になる二千万ゴルドさん…w

  • ご報告です
     ティリアの戦闘能力は低くく、上がる見込みもない。
     〉低く、

  • ファリス、、一応裏切った形になってるのに大丈夫か?

  • ティリア、町の人の前でカエンって呼んじゃダメでしょ(苦笑)

  • ティリアは主人公が殺さなかった人間に無惨に殺されて、主人公が本覚醒する餌と信じている