応援コメント

第7話 ティリア」への応援コメント

  • 寄生する気満々のゴミ女でござった。
    冒険者達が襲おうとしてた気持わかるわ。だって性を売り物にするしかないんだし。

  • まともな飯が食えそう

  • おっ!
    料理が食えるぞ!

  • 結局女拾ってイチャイチャですか。
    なにが悪党なのか

  • 実は剣適性なかっただけだったり

  • 余裕がある人間はお荷物を重荷に感じないのさ。
    人間じゃなくて魔族だけど(笑)

  • 一番下の人の言うこともわかるしちょっと前まで自分もそうだったなあ。
    でも自分がもし主人公と同じ立場だったら絶対にパートナーという道連れと言うか、話し相手はほしいよなって考えるようになってから結構大丈夫になりました。それが可愛い女の子なら尚良しですわね。
    まあ。限度はあるけど。

  • 主人公のバランスが良い


  • 編集済

    改めて確認すると、【ティリアは可愛らしい女の子だ。】大きな青い瞳や小動物的な雰囲気は、男性に人気が出そう。


    「ところで、お前、名前は?」

    「ティリアです……」←この文章だと【】で名前聞く前からなんで名前知ってるの?ってなるから変えたほうがいいかと

  • 寄生系ヒロインはあんまし好きくないです
    読者視点って言うか神視点からだと非合理的な物事全てをマイナスイメージで捉えちゃうっていうか。
    読者レベルの低い自分で情けないっす。