ただイベントのみが進むパターン

では、

主人公がゲーム開始に

イベントだけで進むよくあるパターンをお願いします


もちろんです。以下は、イベントだけで進むゲームの簡単なC++コード例です。


```cpp

#include <iostream>

#include <string>


class Event {

public:

std::string description;


Event(const std::string& desc) : description(desc) {}


void execute() {

std::cout << description << "\n";

}

};


int main() {

std::cout << "Welcome to the Adventure Game!\n";


Event startEvent("You find yourself in a mysterious forest. There are two paths ahead.");


Event path1Event("You chose the left path. You encounter a friendly creature.");

Event path2Event("You chose the right path. You discover a hidden treasure.");


Event endEvent("Congratulations! You completed the adventure.");


startEvent.execute();


// Player makes a choice

int choice;

std::cout << "Choose your path (1 or 2): ";

std::cin >> choice;


if (choice == 1) {

path1Event.execute();

} else if (choice == 2) {

path2Event.execute();

} else {

std::cout << "Invalid choice. Game over.\n";

return 0;

}


// Continue the story

endEvent.execute();


return 0;

}

```


このコードでは、プレイヤーが最初にイベントに遭遇し、その後の選択によって異なるイベントが発生します。最終的にゲームは終了のイベントに到達します。この例をベースにして、さらに複雑なストーリーや選択肢を追加していくことができます。


このコードを1例にして

追加コードを中に入れ込むことで

物語の序盤でのイベント

進み方などをアピールしたりも出来るかもですね

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