応援コメント

第121話 なんて楽しそうな光景だろうか」への応援コメント

  • >しかも片方はあの宮廷魔術師長であるエドワーを凌駕するほどの実力を【持っている程の】実力者である。
    持っている…重語は不要かと

    >とりあえず、エドワーを倒す程の実力者である癖に帝国の犬に成り下がったその性根を叩き潰した後で死んだ方がマシだと【思える程の苦痛】を与えながら私の新しい魔術実験台にしてやろう。
    思える苦痛…こちらも重語。結構な頻度で重語が出てくるので語感が悪くなってます

    >モルモットを探す手間が【ハブけた】と思えば今日はラッキーな日なのかもしれないわ。
    省けた