第3話

「あまりにも呆気ないのでワタクシから慈悲を差し上げます。バッファロー・サヴァイバー、二本先取に致しましょう」

 繋がった。まだ舞える。なんとしても勝ちたい。私はここを楽園としたい。カエデ先輩は私のものだ。

「菊森、もう負けられないぞ」

「ツバキっち、普通に呼び捨てウケるんだけど」

「勝つぞーーーッ」


 このゲーム、あまりにも咲洲のテリトリー。バトルサイボーグ平子との連携に隙がない。対して菊森先輩は紛うことなきポンコツ。どうすれば勝てる。考えてツバキ。どうすれば。

「菊森先輩、聞こえますか。あなたをパワーファイターと見込んでお願いがあります」

「何?」

「鼻はいいほうか」

「鼻?」


「そろそろ準備はいいかい? それでは第二サバンナ、始めッ!」

「菊森! プランAだ!」

「ハイヨッ! うらああああ!」

「何ッ!?」

 菊森先輩の嗅覚は推定犬の一〇〇倍。ギャルなのに化粧をほぼしてないのはおそらく匂いがきつすぎるからだ。平子に乳凸された瞬間僅かに漂ったあの香り。間違いない。あれはガルチェandドバドバーナ。

「その香水のせいだよーーーッ! いけーーーッ菊森ーーーッ!」

「何何何ッッ」

 菊森先輩は平子の身体ごとキャリーしながら咲洲目掛けて突進した。これがプランA、アロマタクティクス。

「バッファローーーーッ」

「馬鹿なあ!  ア、ァッ」

「菊森・紺藤チームワンポイント。おもしろくなってきたね」


 ファイナルラウンド。繋がったとはいえアロマタクティクス、所詮はわからん殺し。咲洲の対応力からしておそらくもう通用しない。こちらはその先に行かねばならない。

「紺藤とか言ったわね。小癪な。もう許さなくってよ。平子さん! 容赦は要らないわ誉れは覇魔でお捨てなさい! 修羅夜叉の構え!」

「イエス、マイ咲洲様。有情パージ。戦闘モード移行。シンクロ率四〇〇パーセント」

 なんだ。あれは。まさか、魔闘気。

「お覚悟を。修羅夜叉オニヤンコポン推参」

「菊森先輩、構えて!」

「う、うわああ」

 平子のやつ同じ手を使ってきやがった。このまま菊森先輩ごと私を討つつもりだ。

「菊森先輩、プランBです!」

「よっしゃーーーーッ」

「何ッ! まだ奥の手が!?」

「うらーーーッ」

「咲洲さん、奥の手なんてないんです。プランB ビー ストロング。ただ強くあれ」

「ふざけるなーーーッ」

 菊森先輩は平子をそのまま投げ飛ばした。刹那宙を舞った彼女のからだは次の瞬間地に墜つ。平子ハルノ、リタイヤ。

「ヘッヘッヘ、乳首はどこかなぁ?」

「やめ、やめなさい! 卑劣よ! ルール違反だわ!」

「菊森先輩、関係ない。行け」

「あ ああ あ」

「わりぃな先輩。ウチの大将の命令なんだわ。バッ!」

「お願い! よして……いや、嫌よ!」

「ッッ! ファローーーーーーッッ」


 ハゥ……


「菊森・紺藤チーム、ツーポイント。よって同好破りは君たちの勝利だ。よくやったね紺藤くん」

 先輩、私はずっとその笑顔を待ち侘びていました。楽園、発足。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る