応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おねえさま。への応援コメント

    いまさら追いつきました 笑
    こんなスピンオフがあったとは、、
    気づかずすみません(*´-`)

    作者からの返信

    浅里さん。
    いえいえ、気づいていただき、ありがとうございます!
    (*‘ω‘ *) 

    女王さまの物語に登場させてもらえた喜びから、つい
    書いてしまったのです。

  • そわそわへの応援コメント

    完全にあっちの存在になっておりますねwww面白い!

    作者からの返信

    KAZUDONAさん。
    楽しんでいただけて、幸いです♪

    (*‘ω‘ *)
    女王さまのお呼び立てとあらば、
    従うのみでございます♪

  • すきなひと。への応援コメント

    色々と生前の出来事が気になる・・・w

    作者からの返信

    KAZUDONAさん。
    (*ノω・*)テヘ

    編集済
  • お仕事への応援コメント

    ああ、わかめボールでドリブル練習してるんですねぇ(笑)

    作者からの返信

    KAZUDONAさん。
    お上手な人は、きっと、
    どんなボールであろうと
    どんな場所であろうと
    やれると思うのです!

    プロの人の力量(それを養う練習量も)って、半端ないと聞きますし。

    すごいなぁ~って。
    尊敬のまなざしを込めて。

  • フェロモン?への応援コメント

    あの物語からこれが生まれたのかとしみじみしてしまいますね(笑)

    作者からの返信

    KAZUDONAさん。
    ありがとうございます!
    平和なひととき?です。(笑)

  • そわそわへの応援コメント

    OPEDのコレクションCDを持っていたような(笑)

    作者からの返信

    ヴリュベールさん。
    ふふふ…
    かわいい歌でしたものね!
    (*‘ω‘ *)

    私が一番なの!って。

  • そわそわへの応援コメント

    あの頃を思い出し、何だか胸熱の一篇でした。

    作者からの返信

    良雄さん。
    それは ようございました。
    (*^_^*)

    胸に秘めた熱い思い、だいじです。

  • すきなひと。への応援コメント

    切ない……

    作者からの返信

    月森さん。
    そんな切ない生前(ニンゲン時代)だったから、
    ゾンビになって、はっちゃけちゃったのかなぁ〜って、想像しちゃったのです。(^_^;)
    生前できなかったことをやろう!って、殻を破って 陽きゃ(ゾンビ)デビューしちゃったのです、きっと。

    本作へのレビュー&お星さま、ありがとうございます。
    ゾンビでも魔法少女と戦えるのですね?!
    女王さまからのレビューがいただけるなんて!
    恐悦至極とは。まさにこのこと。

    編集済
  • お仕事への応援コメント

    かわゆすぎんだろ!!

    作者からの返信

    月森さん。
    ゾンビでも、かわいいでしょ?(笑)。
    かわゆいから、人気者なのです、きっと。
    (*‘ω‘ *)
    かわゆいは正義です、きっと。

    編集済
  • フェロモン?への応援コメント

    吹いた!!!

    作者からの返信

    月森さん。
    女王さまにお楽しみいただけて、光栄です。
    (`・ω・´)ゞ
    ちなみに、
    吹いた!のは、においのくだりでしょうか?
    いやぁ~、
    きっと、すごいフェロモン出されていると思うのですよ!

  • すきなひと。への応援コメント

    (´。-ω(-ω-。`)ギュッ

    ぽろり(腕とか部品が取れるイチタンイ

    作者からの返信

    壱さん。

    ぎゅっ。
    (ぽんぽんしたら、色々と取れてしまいそうで……)
    (´。-ω(-ω-。`)ギュッ

  • フェロモン?への応援コメント

    いいなあ台詞あって(喋れない

    作者からの返信

    壱さん。
    喋れなくても、おねえさまの優しさは伝わるのです!
    「だっちゃ!」 
    (⁠/⁠・⁠ω⁠・⁠)∫ ⁠\⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠/

  • すきなひと。への応援コメント

    まさかのスピンオフ、楽しめました( ;∀;)

    作者からの返信

    典雅さん。
    楽しんでいただけて、良かったです。
    (*'ω'*)
    そして、さり気なくご出演していただきました。ありがとうございます。
    (分かる人には分かる書き方で。名前を伏せての登場と致しましたが…)
    女王さまの手に掛かると、皆あのように クセつよキャラに変身してしまうのですから。すごいですよね!

  • フェロモン?への応援コメント

    ここはコメントしなければ!
    薔薇は愛と情熱、おいしいかって?
    勿論、それ以上だよ! ( ;∀;)

    作者からの返信

    典雅さん。
    薔薇は、おいしいの それ以上?
    (ㆁωㆁ*)
    未熟者には分かりませぬが、
    オトナの世界は、愛と情熱で満ちて、且つ それ以上のものがある! と。

    あ、
    ぴちぴちパンツって、キツくないですか?(←ゾンビちゃんからの質問。)

    敢えてのぴちぴちパンツ。
    その刺激すらも、オトナの世界……
    (「じゅうよんさい」には、程遠い世界。(〃ω〃))

  • すきなひと。への応援コメント

    「あのね、わたし、ゾンビなの」
    が、なんだかクセになります。
    ゾンビ化後もお仕事していて偉い!

    作者からの返信

    月子さん。
    クセになる とは、褒め言葉!
    ありがとうございます。
    (*'ω'*)

    死しても尚お仕事させられるなんて……すごい設定です。
    (女王さまに平伏…)

  • うたた寝への応援コメント

    なるほど、あれは、お腹が空いての行為(笑)。

    作者からの返信

    緋雪さん。
    お腹が空くと、何するか分からないですよね?(笑)
    (*‘ω‘ *)

    本作へのレビュー&お星さま、ありがとうございます!

    編集済