応援コメント

フェロモン?」への応援コメント

  • あの物語からこれが生まれたのかとしみじみしてしまいますね(笑)

    作者からの返信

    KAZUDONAさん。
    ありがとうございます!
    平和なひととき?です。(笑)

  • 吹いた!!!

    作者からの返信

    月森さん。
    女王さまにお楽しみいただけて、光栄です。
    (`・ω・´)ゞ
    ちなみに、
    吹いた!のは、においのくだりでしょうか?
    いやぁ~、
    きっと、すごいフェロモン出されていると思うのですよ!

  • いいなあ台詞あって(喋れない

    作者からの返信

    壱さん。
    喋れなくても、おねえさまの優しさは伝わるのです!
    「だっちゃ!」 
    (⁠/⁠・⁠ω⁠・⁠)∫ ⁠\⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠/

  • ここはコメントしなければ!
    薔薇は愛と情熱、おいしいかって?
    勿論、それ以上だよ! ( ;∀;)

    作者からの返信

    典雅さん。
    薔薇は、おいしいの それ以上?
    (ㆁωㆁ*)
    未熟者には分かりませぬが、
    オトナの世界は、愛と情熱で満ちて、且つ それ以上のものがある! と。

    あ、
    ぴちぴちパンツって、キツくないですか?(←ゾンビちゃんからの質問。)

    敢えてのぴちぴちパンツ。
    その刺激すらも、オトナの世界……
    (「じゅうよんさい」には、程遠い世界。(〃ω〃))