応援コメント

第2話」への応援コメント

  • ここでかなり不穏な跡ががが……消えた記憶に、関係ない訳がないですよねえ、こーゆーのは。
    _( _´˙꒳​˙)_

    作者からの返信

    なぜこんなものが?ですよねぇ。
    ヒントですね、大ヒント!(笑)

  • 『幸せ』の対義語は『裁き』ではなく、逆もまた然りです。それでもこの2人は一対として造られている… これは「幸せな裁きとは?」という命題に向き合った作品と見た!w

    作者からの返信

    確かに!!
    対になっているのですが、対じゃないのですよねぇ(今更それっぽいことを呟く笑)
    そしてそして!
    なんか難しいテーマにチャレンジしてしまったので、後半2話、叩かれないか心配です(爆)
    AIとかアンドロイドとか、書かれる方の凄さを身をもって知りました…(笑)