世界は正しい

毎日、同じように暮らす。


毎日、少しずつ変化をつけて過ごす。


毎日、楽しく平和に生きる。


 

毎日。


毎日。


毎日。


毎日。

 

毎日。



楽しい、平和な日常の中でふと思った。



“毎日同じじゃ、つまらない。”


“どうして毎日を過ごしているんだ?”


 

延命治療を始めてしまった。

 


意味を探した。


毎日探した。


いつの日だったか、気付いてしまった。

 

 

意味なんてものは、無いというこの世界に。

 

 

それは僕の、絶望の証明だった。


日常が、楽しくなくなった。


笑う回数が、日に日に減っていった。


ネガティブな考えに囚われた。


 

だから僕は、こんな本心を仕舞った。


つまらない日常を、終える為に。

 


うん。世界はいつでも正常だ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

僕と世界 ちの @Sky-9016

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ