応援コメント

32話 ゲームルーザー」への応援コメント

  • エレノアポンコツ具合がいい感じww

  • 魔族だから性格は悪いんだよな

  • 性格が悪いって言うか、ただ馬鹿過ぎて逆に魅力は薄れていくタイプかな
    まぁ普通にヒロインと言うよりは子供ポジなんでしょ。立ち位置的にもそう見させられてるし。
    魔王か勇者がヒロインと思わせて聖女が大穴に来るかもしれない

  • 勘違い系作品って、誤解を解かずに話を進めなきゃいけないから描くの大変だろうなあと思って見てますw
    個人的には、アルト様には主体的に動いてほしいなあと思ってます!


  • 編集済

    ↓性格悪いってほどじゃないと思うが
    俺は好きだけどね

  • エレノアもロザンナも性格悪いし、魔族側の女性キャラびみょいなぁ