応援コメント

1164 ラストソングは俺に……イラネ!!」への応援コメント

  • 倉津くん、安定のどМですなぁ。完全にオモチャにされてました(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠) 編集でカットされても、それはそれでキツい気がする。
    真上さんの魔性っぷりも、健在でした。

    作者からの返信

    黄礼さん、今週読んで頂いた分で、シーズン12がジャストで終われましたです♪
    今週も最新話までお付き合い下さり、誠にありがとうございますです♪
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    そして最後の最後でドM力を発揮して、倉津君が見事なまでにうなだれましたので、この物語としては、まさにしてやったりな感じです♪

    まぁでも、今回のシーズン12では色々得るものもあった事ですし、この辺でそれを清算しておかなきゃ、後でもっとひどい目に遭う可能性が出てくるので、この罰ゲームぐらいが丁度良かったものだとも思おっております(笑)

    そして最後に真上さん……矢張り、異性にとっては危険人物ですな(笑)
    (*'ω'*)b