応援コメント

1162 オノレ、千尋……」への応援コメント

  • やはり……。思ったんですが、眞子ちゃんが歌上手いってことは、倉津くんも上手いんじゃないですかね?案外、ボーカルいける?

    作者からの返信

    黄礼さん……むむむ、倉津君の歌のうまさかぁ。
    まぁ、某山中君の様に音痴ではないんですが、特に誰かから指導を受けた訳ではないので、このメンバー内での評価で言うなら『中の下』ってところですかね(笑)

    勿論、崇秀などの指導を受ければ、上手くなる可能性は秘めてますが、今までの経過から見ても、あまりボーカルに興味を示していないみたいなので、多分、そこまで上手くなる事はない可能性も高いですね(笑)

    結局、こういう才能って言うのは、開花させないと意味がないですしね。
    (*'ω'*)b