応援コメント

1161 真菜ちゃんを甘やかそうとしない飯綱ちゃんの真意」への応援コメント

  • 倉津くん、呼ばれちゃう(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)?
    復帰してから、ステージの上で輝く倉津くんを見てない気がする。

    作者からの返信

    黄礼さん……ご想像通り、正解です(笑)
    周りを良く観察している千尋ちゃんだからこそ気付いた点なのですが、まだ倉津君は、このカラオケ大会が始まってから歌ってないんですよね(笑)

    ……ってな訳で呼び出しです♪

    あっ、でも、あれですよ。
    一応、復帰後の文化祭では活躍したんですがね。
    その後、眞子に怒られたので、活躍が帳消しに成ってしまった印象が残っちゃったのかもしれませんね(笑)
    (*'ω'*)b