応援コメント

1157 俺って意外と嫌われてないんだな」への応援コメント

  • 本気女子トークに男性が一人いると、こんな感じなのかって、面白がって読んでました(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠) ちょっと聞きたくない話も入ってましたね。最初のころの倉津くんだったら、かなりのダメージを負いそう。

    作者からの返信

    黄礼さん……実は倉津君、既に女性陣が「なんでも話しても大丈夫」っと言う友達感覚に成ってしまっていて、男扱いされていないと言う嫌な噂がチラホラと(笑)

    ……って言うか。
    この子自身が、多少何かがあっても、人を嫌うって事が無いので、その辺を見透かされてるからこそ、女性陣は、こんなブッチャケトークをしちゃうのかもしれませんね(笑)

    そして「聞きたくない話」に関しましては。
    もぉ、その辺は奈緒さんに鍛えられて、完全に無痛症状態に成っちゃってるのかもです。

    でも、それを裏返せば。
    奈緒さんとの絆が深まってきたからこそ成せる所業。
    こんな話を聞いても、少ししか凹まなくなったのは、お互いを理解しあってるからこそ成せる所業だとも思いますしね(笑)

    ……っで、最後に。
    今週も最新話まで読んで下さってありがとうございましたぁ♪
    この続きも楽しんで貰えます様に、頑張りますです♪
    (*'ω'*)b