応援コメント

1155 他人の成長を目の当たりにしたら」への応援コメント

  • 素直ちゃん、エラいなぁ。さっぱり割り切って、友達として付き合えるなんて普通はできません。それだけ、倉津くんの人間性が魅力的ということでもあるんですよね。

    作者からの返信

    黄礼さん……ですね。
    比較的、素直ちゃんは割り切った様な態度をとれてるので、ある程度は納得が出来たものだと思います。

    ただ、そうは言っても、これは表面上の話。
    今はこうやって沢山の人が居るから、感情を抑えられてる部分があるのかもしれませんが。
    多分、家に帰って一人に成った瞬間に、その反動が来て、一晩中泣き崩れると思われますです。

    でも、そんな中にあって。
    倉津君とは、ちゃんと友人同士の関係に落ち着けたのは、まだ救いがあったのかもしれませんね。
    (*'ω'*)b