応援コメント

1152 ぶぅぶぅぶぅ!!なんやねんこれ?」への応援コメント

  • 美樹さん、下着の一件のせいで格好いい系お姉さんから、すっかりおもしろ姉さんになってしまいましたなあ。

    作者からの返信

    黄礼さん、今週も遊びに来て下さり、そして沢山のコメントをありがとうございましたぁ♪
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    美樹さんキャラ崩壊!!
    ……っと言いつつもですな。
    このお姉さん、根はこう言う人なんですよ。
    今までは、FQの美樹って立場上、それを演じてただけに過ぎなかったりもしますしね(笑)

    実はただのポンコツ。

    まぁウチのキャラクターは、誰彼構わず、みんなどこか故障してる人が多いんですけどね(笑)
    (*'ω'*)b