応援コメント

1149 知ってしまった最悪な事実」への応援コメント

  • これって、バックミュージックのせい? いやに倉津くん、感情が高ぶってますね。この件に関しては、私は眞子ちゃんが正しかったと思います。倉津くんからしたら、余計なお節介かもしれないけど、眞子ちゃんだって素直ちゃんの友人なわけだし。

    作者からの返信

    黄礼さん……事実、眞子の行動は正しかったと私も思いますです。
    この素直ちゃんの件は、ホント、かなりの長い期間引っ張ってきた話題なだけに、現実的に言っても『倉津君に任せていたら、いつまで経っても解決しない問題になりかねない事象』でしたしね。
    それだけに終止符を打つには、もぉこの方法しかなかったとも思いますしね。

    まぁそうは言っても、倉津君が複雑な心境に成ってしまうのも解らなくもないですから、本来なら此処は、お互いが如何に冷静に成って話し合いが出来るかが重要な部分に成ってくる場面なのですが。
    敢えて眞子は、ご推察の通り『バックの音楽で倉津君を激昂させています』

    果たして、それには、どんな意味があるのか?(笑)
    (*'ω'*)b