応援コメント

1147 そんな些細な事位で山中を辞めさせてたまるか!!」への応援コメント

  • 山中くんにもプライドがあるだろうから、気持ちはわかるんですよね。嶋田さんの突き放したような態度もちょっとね。なら、このタイミングじゃなくて、もっと早く言えって思いますし、ここをどう収めるか、倉津くんの腕の見せ所。

    作者からの返信

    黄礼さん……いやはや、いやはや(笑)
    もうそこに関しては、ホント、言われてる通りなんですよね。
    突然、こんな場で、こんな事をされたら、誰だって絶対に怒るだろうし。
    嶋田さんも伝えるタイミングとしては、あまりにも最悪なタイミングを選択したと思いますです。

    ただまぁ、なんと言いますか。
    この『嶋田さんの不調(現実は山中君の問題)』って話題は、実は眞子のTS問題が起こった当初である『奈緒さんの横浜アリーナ』でも既に言われていた事なので、もう一年以上も経過してるんですね。

    ……っで、嶋田さんとしましては。
    この一年間、山中君が自発的にこれらの問題に気付き。
    成長する事を期待しながらバンド活動を続けてきた訳なんですが……結果は、彼の思惑から外れて、山中君は今の現状に甘んじ続けてしまっていた。

    それ故に、そんな失望感があったからこそ、今回のディックさんの『本気でやってくれよな』って言葉に乗ってしまい、こんな揉め事に発展してしまったものだと思われます。

    まぁ、それでもタイミングとしては最悪なのは、何も変わらないかも知れませんが。
    今回は、この場に倉津君が居ました。
    そして、倉津君の性格をよく知る嶋田さんは、倉津君を信じて『此処は1つ賭けに出てみるか』って感じで、このタイミングを敢えて選択したのかもしれませんね。
    (*'ω'*)b