応援コメント

1145 一番手」への応援コメント

  • 山中くん、そんなに音痴なのか……しかも、かなり可哀想な展開。これ、ギャグで切り抜けられるのか?

    作者からの返信

    黄礼さん……あい(`・ω・´)ゞ
    山中君は完全な「脳音痴」なので、歌ってる音が外れてても気付きません(笑)
    ただ、その脳音痴には面白い部分がありましてね。
    そんな風に歌を唄うと音痴に成るくせに、何故か楽器を演奏する際には、まったく支障が出ないと言う奇妙な現象が起こったりするのが脳音痴だったりもするんですね。
    それ故に、山中君の叩くドラムはリズムを外す事が無かったりすると言う不思議さがあったりもします。

    まぁこの辺は、人体の七不思議と言った所でしょうか(笑)
    (*'ω'*)b