応援コメント

1143 どっか場所ねぇか?」への応援コメント

  • ホラ、倉津くん、ここは妬んでないでちゃんと崇秀えもんにお礼を言わないと。
    生演奏カラオケ、盛り上がりそう♪ 素直ちゃんの気持ちが、少しでも回復するといいですね。

    作者からの返信

    黄礼さん、今週も最新話まで読んで下さり、沢山のコメントまでありがとうございましたぁ♪
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    崇秀には、何故か素直に成れない倉津君(笑)
    それ故に、心の中ではメッチャ感謝してても、こうやって茶化してみたりして、絶対に口では感謝する事はないと思います。

    ですが、その感謝の気持ちはキッチリ崇秀には伝わってる。
    何故なら、腐れ縁で倉津君の性格をよく知っているので(笑)

    要するに『2人は助け合うのが当たり前』って認識が、どこかにあるぐらい仲が良いのですよ♪

    ……っで、素直ちゃんの件に関しましては。
    この章内に色々仕込んでますので、それがどう転がるかはお楽しみにですぅ~~~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾