応援コメント

1141 みんなを持て成す為のアイディア」への応援コメント

  • 遠藤さんなら、良い場所を提供してくれたり……?  崇秀に協力を仰ぐしかないのかなぁ?

    作者からの返信

    黄礼さん……あぁ、その遠藤さんと言う選択肢は、私自身が考えられてなかったですね(笑)
    確かに言われてみれば、此処は遠藤さんに頼るのもアリだったかもしれませんです♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

    ただまぁ、これはアレなんですがね。
    倉津君の中で「崇秀は迷惑掛けても良い存在」であって、遠藤さんとかの知り合いには『迷惑を掛けちゃ悪い』っと言う困った思考が根付いてしまってるだけに、ついつい倉津君は、崇秀を頼ってしまうんですよね(笑)

    まぁまさに、これこそが、腐れ縁だからこそ成せる業なのかもしれませんね(笑)
    (*'ω'*)b