応援コメント

1138 そんな不幸自慢して、なんの意味があるん?」への応援コメント

  • 倉津くんと飯綱ちゃん、相性いいと思うんですがね。実はこの二人が絡むのを楽しみにしてました♪

    作者からの返信

    黄礼さん……はい、またまたその通りでございます♪
    ( ´∀`)bグッ!
    今はまだ、お互いの事を分かり合っていないので、こうやって揉める事もあるかも知れないのですが。
    飯綱ちゃんは『必死に抗おうとする人間』や『努力してる人間』が大好きなので、今の精神的な成長を遂げた倉津君となら相性はバッチリだと思います♪

    そんで倉津君自身も、飯綱ちゃんの様な人生経験が豊富で、頭の良い子に対しては、キッチリ尊敬の念をもって接する感じなので、これまた倉津君サイドから見たら相性が良い相手なんですね。

    ただまぁ飯綱ちゃんは、異常なまでに口が悪いので「誤解が解けるまで」は、矢張り揉める事が多いと思いますです(笑)
    (*'ω'*)b