応援コメント

1137 あれ?敵しか居ねぇ??」への応援コメント

  • 真上さん、相変わらずの天使。でも、イジられてるだけだから、ほっといてもいいような気も(・∀・)

    作者からの返信

    黄礼さん……まさにその通りですね(笑)
    みんなナンダカンダ言いながらでも倉津君の事が好きなので、場の雰囲気に流されてると言うか、なんと言うか、ノリでからかってるだけなんですよね(笑)

    ただ真上さんは真面目な性格なので、それを『倉津さんが攻められてる』とか真に受けて、必死に対処しようとしてる感じなんですよ。

    真上さん自身、虐めに遭った経験が多々ありますので、そう言うのは見過ごせないんでしょうし。
    (*'ω'*)b