応援コメント

1136 俺はもう逃げない!!」への応援コメント

  • こんばんは。今週も遊びに来ました♪
    倉津くん、やっぱり繊細ですよね。元々、女性脳に近いのかな? 人のことをよく観察してるから、一人称主人公にしては最適な人物なんですよねぇ。

    作者からの返信

    黄礼さん、こんばんわです(*'ω'*)
    そして今週も最新話まで読みに来て下さって、誠にありがとうございますです♪
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    あぁ……ですね。
    普段は比較的暴力的な思考で行動するんですが、その割には周りに気を使っているので。
    翌々考えてみたら、その暴力的な一面って、あまり表沙汰には成ってなかったりするので、ドチラかと言えば倉津君って、女性よりな思考だと思いますです(笑)

    っで、それが顕著に出てしまう原因に成ってるのが『ヤクザの組長の息子』っと言う部分。
    この子は本当に「知り合いに嫌われる事」を一番に恐れていますからね。
    (*'ω'*)b