応援コメント

1135 最後に余計なひと言を……」への応援コメント

  • 今回はセクシー回でした。でも、倉津くん、一度に六回はすごいよ。さすが中学生!

    作者からの返信

    黄礼さん、今週も遊びに来て下さった上に、沢山読んで下さりありがとうございましたぁ♪
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    あい、確かに仰る通り、ちょっとアッチ系の話が多い回に成ってしまいましたです。

    そして倉津君の6回に関してなんですが。
    黄礼さんの以外に読んで下さってる読者さんからは「若いんだから6回で萎れてるんじゃない。もっとイケる!!」っと、倉津君に対してのお叱りと励ましの言葉を頂いておりましたです(笑)

    まぁまぁ、この辺に関しましては、その日の体調や、その人のHに対する思い入れの深さなんかがあると思いますので、どっちが正しいとかの問題ではなく。
    どう言う回数が、お互いに合ってるのかが大事なファクターなのかもしれませんね(笑)
    (*'ω'*)b