応援コメント

1133 快感残留」への応援コメント

  • これはなんとコメントしたものか……
    失礼ながら、あのエピソードはあんまり好きではないので。なんか、治っていない傷をまた抉られるような感じがします。割り切って聞けちゃう眞子ちゃんが凄いな、と。

    作者からの返信

    黄礼さん……いやはや、嫌なエピソードを思い出させてしまって申し訳ないです。
    確かに、瘡蓋を捲ったら痛いですもんね。
    (;´д`)トホホ←発想がサイコパスなアホ。

    まぁまぁ冗談はさておき。
    今回の場合、奈緒さんが話の主導権を握ってる以上、眞子もそこを余り追及出来なかった部分があったのかもしれませんね。
    言い換えれば、奈緒さんの性格上『これ以上は話すだけ無駄』っと判断して、今現在上がっている話題に目を向けさせたのかもしれませんしね。

    実際、あの話自体をぶり返しても、精神衛生上、あまり良い話ではなかったですし。
    (*'ω'*)b