応援コメント

1131 過剰なまでに眞子を天然扱いしてきた意味」への応援コメント

  • こんばんは。今週は一日早く遊びに来ました♪
    眞子ちゃん、ドMですね。天然と言われるほとんどが腹黒だと、私は思ってます。でも、腹黒という言い方は悪印象なだけで、作られた天然でも悪い人間ではないと思いますよ。キャラ作った方が楽なので。

    作者からの返信

    はぅわ~~~!!( ゚Д゚)
    昨日なろうさんがメンテナンスしてたんでトボトボと仕事に戻った後に、読んで下さってるとは気付きませんでしたよ。
    いやはや、申し訳ないです<(_ _)>

    そしてそれと共に、今週も最新話まで読了して下さって、誠にありがとうございますです♪
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    それにしても、眞子……ドM。
    間違いないですね。
    特に女性に成ってからと言うもの、それが酷くなってる部分が多く見受けられますです(笑)

    ……っで、腹黒に関しても、黄礼さんの仰る通りで。
    私も、これ自体を悪い事と捉えてませんし。
    人間誰しもが、何かしろの演技をして生きてるものですから、それがたまたま天然を演じてるだけの事でしかありませんからね(笑)

    ただ、それを、どう相手に印象付けるかが大事だとは思いますがね♪
    (*'ω'*)b