応援コメント

1123 向こうに戻るにしても、まずは素直ちゃんの泣き顔を何とかしなきゃね」への応援コメント

  • お風呂、お借りしても大丈夫なのでしょうか…? ヤクザの家のお風呂って、どんなんだろ?

    作者からの返信

    黄礼さん、今週も最新話まで読んで下さり、誠にありがとうございましたぁ♪
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    さてさて、懸念して頂いているお風呂の面に関してなのですが。
    此処に関しましては「妾の子である可能性がある」とか『若(倉津君)の勉強を見てくれてる人物』っと言う、非常に好感度の高い認識を組員達も持っているので、少々の無理なら通ると思いますよぉ♪

    ほんで、それ以外にも『眞子が此処に来た時に必ずと言って良い程して来た行動』なんかも加味されますので、そこはご安心下さい♪

    そして、ヤクザのお風呂に関しましては。
    倉津君だった時には、何も特別性を感じてなかったのかもしれませんが、中々どうして。
    ちゃんと気にしていれば、かなり豪華な物に成りますので、ぜひぜひ、ご期待ください♪

    もぉ、読んで貰ってるけど(笑)
    (*'ω'*)b