応援コメント

1116 素直ちゃんの隠していた本心」への応援コメント

  • これは困った。3B-GUILDの仲間もこんな風に言われたら、悲しいでしょうに。もう、今から山中くんの暗い未来しか見えてこない(´Д`)

    作者からの返信

    黄礼さん……チュボ~~~ン!!
    っと、倉津君に向かって、素直ちゃんの本音が爆発してしまいましたです(笑)

    まぁ本当の事を言えば、別に素直ちゃんは『3Bのメンバーをどうでも良い』なんて思ってる訳でもありませんし「大事な仲間」だとも思ってはいるのですが。
    感情の昂りから、倉津君にはこれぐらい言わないと、自分の気持ちが伝わってくれないと思い、こういう言葉を発してしまったんですよ。

    だから本音ではあっても、虚構も交じっている本音、っと言った所でしょうか。

    ……っで、山中君の件に関しましては。
    今現在の状態のままでは、まさに暗い未来しか見えないです。

    なら、どうする?(笑)
    (*'ω'*)b