応援コメント

1115 この場を上手く回すには」への応援コメント

  • 曖昧な態度を取っていたツケ、というわけでしょうかね。でも、倉津くん、そんなに曖昧でもなかったと思うんですが…相手が悪い。

    作者からの返信

    黄礼さん……そうなんですよ。
    実際、倉津君が曖昧な態度をとり続けてきたか?っと問われたら、意外とそうでもないんですよね。
    ただ倉津君って、どこか隙があるから「ひょっとしたら」っと相手に思わせてしまう傾向もあり。
    その上で、親切な態度でも接してくるから、相手の誤解を生んじゃうんですよね。

    まぁでも、素直ちゃんって可愛いし、恋愛を除けば性格が悪い訳でもないので、そんな子を疎遠に扱うのは、男性としては非常に難しいのかもしれませんよ。

    この辺が曖昧な態度と捉えられるのかもしれませんしね(笑)

    まさに主人公気質!!(笑)
    (*'ω'*)b