応援コメント

1114 真菜ちゃんを紹介してみた……んだけど」への応援コメント

  • 真菜ちゃんが成長すれば、ホランドさん、全然アリじゃないですか! 二人とも真面目だし、相性良さそう。千尋姉さんはイケナイ。

    作者からの返信

    黄礼さん……でうね、ですね♪
    恐らくではあるんですが、ホランドさんと真菜ちゃんの相性は最高に高いと思います♪
    現実的に見ても、黄礼さんの仰る通り、根が真面目だし、2人とも非常に潔癖症なので、余計なイザコザが起こる可能性が低いですからね。

    付き合うにあたって、相性としてはバッチリデございます♪

    ただまぁ、それとは逆に千尋さんの場合。
    彼女はイランことばかりするのですが、非常に家庭的な子なので、仮にホランドさんと千尋さんが付き合った場合、今までに感じた事のない別の幸せを感じられる可能性が高いんですよ。

    まぁチヒロン自身は、あまり料理が得意ではないので、その辺の問題は出るかもしれませんが。
    ホランドさんが違う方向に成長するには、結構、適した人材ではあるんですよ。

    それ故に、今回の真菜ちゃんの一目惚れには、ある課題を設けておりまして。
    「ホランドさんが自身の変化を求めるのか、否か」っていう部分なんかも含まれていたりしますです♪
    (*'ω'*)b←ややこしい事ばかり考えてる(笑)