応援コメント

1113 完全に時間を見誤った眞子」への応援コメント

  • 真菜ちゃんは有名人とか知らないにしても、こんなに大人数はさすがに緊張するでしょう。大丈夫か(;´Д`)

    作者からの返信

    黄礼さん……正直言っちゃえば『なんでこんな事に成ってるんだろう?』って真菜ちゃんは思ってるかもしれませんね。
    倉津君も眞子も、実際、何の説明もしてなかったですし(笑)

    ただ、何と言いますか。
    真菜ちゃん自身お嬢様なので、人見知りとは言え、両親に大人数の場に連れて行かれる機会もあったと思いますので、案外、そこまで緊張はしてないかもですね。

    後、追記で説明するなら。
    真菜ちゃん自身、テニスの県大会でベスト8に入るぐらいの実力者を兼ね備えていますので、そういう意味での、人から注目される事にも慣れてる面もありますしね(笑)
    (*'ω'*)b