応援コメント

1112 素直ちゃんの将来を考えれば」への応援コメント

  • 素直ちゃん、純粋に倉津くんのことが好きだからとか、言ってしまいそうな……メンヘラキャラ健在か!……どういうことか気になるけど、次は眞子ちゃんのターンですね(>_<)

    作者からの返信

    黄礼さん……はい、素直ちゃんはパーフェクトメンヘラです(笑)
    まぁそうなったのも、倉津君に恋愛なんかしちゃったから、こういう可哀想な状態になってるだけではあるんですよね。
    この子、たぶん、不通に恋愛して、普通にお付き合いしてたら、こんな風にメンタルブレイクするような子じゃないですからね。
    もとより、普通にしててもモテるでしょうしね。

    ある意味、この物語の中での、一番の可哀想なキャラクターかもしれませんです(´;ω;`)ブワッ←犯人(笑)

    さてさて、そんな中。
    真琴真菜ちゃんが帰還するようなのですが、こちらは、どの様な事に成るのか?

    乞うご期待でございます(笑)
    (*'ω'*)b