応援コメント

1104 人が努力する理由」への応援コメント

  • 倉津くん、無事だろうか(´Д`)?
    今回は眞子ちゃんの熱弁でした。生まれてきたことに、普通とは違うレベルの感謝をしているからこその発想なのでしょうね。ここに行き着くまでの葛藤やら、苦難やらがあって、今の菩薩みたいな眞子ちゃんがいるのだと思えば、なんら不思議はないです。

    作者からの返信

    黄礼さん、今週も沢山読んで下さり、沢山心温まるコメントをありがとうございましたぁ♪
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    眞子が何で出来てるか(成分表)
    真上さん4割
    奈緒さん2割
    飯綱ちゃん1割
    倉津君3割って感じですかね(笑)

    なので、真上さんの菩薩成分のお陰で菩薩力が身に付いているのだと思われます。

    ただまぁ、この真上さん成分だけなら、真の菩薩に成れたのでしょうが。
    倉津君成分が未だに息づいてて、頑張っても【スットコドコイな女神】位のレベルぐらいまで落ちていると思われます。

    まぁでも、眞子が頑張って来たのも事実なので。
    此処は合わせて【スットコドッコイな菩薩】っと言う2つ名を贈呈したいと思いますです♪

    はい、どうぞ(*'ω')/~ ( •ω•˘ )絶対にイラナイ