応援コメント

1099 想いの伝え方」への応援コメント


  • 編集済

    たしかに、倉津くんの言うとおり、下手な小細工をするより、ストレートに気持ちを伝えたほうが良さそうですよね。眞子ちゃんは、そういう熱い気持ちに絆されやすい性格だと思いますし。ただし、同じ気持ちで、名乗りを上げるバンドがいくつも出てきたら、どうするのか? まったく先の見えない争奪戦です。

    作者からの返信

    黄礼さん……なんでバレた!!
    そうなんですよ。
    本気で眞子を欲してるバンドってのも結構多いので、これは気持ちが強いだけでは戦い抜けられないかも知れないんですよ(笑)

    所謂、眞子争奪戦に参加する為の【必須条件】みたいなものになると思いますです♪

    まぁただ、そんな中にあっても【売名行為が目的のメジャーバンド】なんて言うのも居ますので、此処の気持ちの違いが、争奪戦にどう作用されるかは見物かもしれませんよ
    (*'ω'*)b